BREATH PALETTE No.14

印度カリー

 

ポインタを合わせると出てくるのは

No.25ビターチョコレート、No.30パンプキンプリン

目撃場所 全国の東急ハンズ&ロフト

MARGARET JOSEFINが発売した31種類のフレーバーが選べる歯磨き

BREATH PALETTE

その中にあってひときわ異臭、もとい異彩を放つのがこの

No.14 印度カリー

他にもヨーグルトだのパンプキンプリンだのコーラだのともう一度歯磨きしなきゃいけないようなフレーバーが入っていますが

この印度カリーに至ってはもはやイヤげネタ以外の開発コンセプトが思いつきません。

開発担当者にどういうつもりで作ったのか是非お聞きしてみたいものです。

 

界面活性剤フリーの泡が立たないタイプで、ハーブエキス&キシリトール配合。

磨いた後は口の中がすっきりさわやかです。

 

そして口臭がスパイシーです。

 

ちなみに味はついていません。

 

これがBREATH PALETTEの広告。

ある日彼女のキスがカレー臭

まさにロシアンルーレット。

さらに

謎なんです。

彼女のKissは、

毎日カレー

だったりしたらもう彼女の人格そのものが謎です。

 

MARGARET JOSEFIN社はこのシリーズで様々なギフトセットを企画しています。

その中に「記念日セット」なるものがあり、31種類から記念日に合わせた2種を選んでラッピングしてあります。

HPの解説曰く

「特別な日をブレスパレットの数字に組み合わせてプレゼント。子どもからお年寄りまで使えるので、もらった人もうれしいはず。結婚式のウェルカム・ギフトや、バレンタインのプレゼントにも最適です。

 

 

バレンタインにもホワイトデーにも

印度カリーが入ってきます。

 

まさかわざわざそのためにこれをNo.14にしたのでは…

 

プロムナードへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送